GANFAがFX取引で億を目指すようです。

GANFAがFX取引の経過を報告するブログです。ほぼトレード日記になるかと思います。ただし、兼業なのでトレード少なめor無しかも…

2016年7月7日

やられました。

 

ブログが最後まで書くきになれませんw

 

明日、まとめて気持ちを落ち着かせます。

 

やはり雇用統計、FOMC前などの時は自分のトレードが効かないんでしょうか。

少しルールを追加した方が良さそうですね。

 

 

~取引履歴~

4時

ドル円 76.174L → 75.807OCO損切り

 抵抗線上抜けしたので、上に行くかと思いましたが失敗です。

後々チャートを見た所、上値を相当抑えられていて最近のチャートの傾向と照らしあわせると天井だと予想出来たのでは無いかなと。

でも、あそこまでの下げは予想出来ませんよねえ…。OCOさしといて正解です(結果的にちょっと上がってますがOCOを入れない理由にはなりません)

 

11時

ドル円 75.640S → 75.800OCO損切り

 微妙なトレードをしてしまいましたね。入る所も損切り位置も微妙です。特にコメントが出来ないくらい微妙です。しっかりチャートを見て見極めましょう。

 

~明日の相場~

  1. 雇用統計。
  2. 日足で見ると、下落の下落で再び円高へ?
  3. 4時間足。高値切り下げだが、下値も硬い。もう一度アタックして跳ね返されるようなら短期で円高終了?

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も取引お疲れ様でした。

 

これからどのようなチャートの動きをするのか楽しみですね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

海外口座ならXM