GANFAがFX取引で億を目指すようです。

GANFAがFX取引の経過を報告するブログです。ほぼトレード日記になるかと思います。ただし、兼業なのでトレード少なめor無しかも…

2016年7月12日 FX取引結果

雇用統計が良い結果で上げなかった相場だったはずなのに、月曜日から超絶上げですね。

 

いつまで続くのか見極めが大事です。

 

 

それでは本日の収支報告です。

2016/07/12の収支

+57,729円

月間収支

+129,380円

年間収支

-453,489円

 損は小さく利益は大きくが機能していましたが、無駄ポジションが多く利益がそれほどのりませんでした。

ポジションをもっと慎重に持つべきですね。

 

~取引履歴~

 0時

ドル円 102.703L → 102.5OCO損切り

  結果的に見方は良かったのですが、見事な底損切りとなってしまいました。

OCOの位置がどうも苦手です。

 

10時

ドル円 103.257S → 102.933利確

 抵抗線で反発された所で乱入、利確も抵抗線で確定。

 

20時

ドル円 79.140L → 79.512利確

  ドル円抵抗線に当たってしまったので、無理かと思ったのですがそのまま行きましたね。自分のテクニカル分析を信じきれなかったのが反省です。

 

22時

ポンド円 137.265L → 137.818利確

  上の抵抗線まで行くと見て入りました。ポンド円だけを見れば138.666まで行くと思うのですがクロス円全般で見ると日足に弾かれそうなのでとりあえず逃げます。

もし、朝までに日足超えていたら更に上昇すると思われます。

 

~明日の相場~

  1. 日足の高値狙いにくるか?まだついて行くトレードの方が良いが、戻りには注意。

 ちなみに明日は用事があるので帰る時間によりますがトレードが無しかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も取引お疲れ様でした。

 

これからどのようなチャートの動きをするのか楽しみですね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

海外口座ならXM