GANFAがFX取引で億を目指すようです。

GANFAがFX取引の経過を報告するブログです。ほぼトレード日記になるかと思います。ただし、兼業なのでトレード少なめor無しかも…

2016年7月11日 FX取引結果

 

今日はものすごい円安でしたね。

 

というか月曜日に円安になるのが多いような?気のせい?

 

この円安は、よくある行って来いの形状の時によく見られるライン無視の上昇に見えます。

個人的に初めて見るチャートだと思うのでスクリーンショットを撮ってアップします。

 

※もう少し後のチャートも見たいので明日にアップ予定。

 

 

 

それでは本日の収支報告です。

 

 

2016/07/11の収支

+101,910円

月間収支

+71,651円

年間収支

-511,218円

 

 ~取引履歴~

11時

 豪ドル円 76.075L → 77.0OCO利確

  ドル円、豪ドルドル、ユロドル、豪ドル円を見てラインを上抜いたのでLポジション。

終わった後ここまで上げてきましたが、反発もあり満足ですかね。

ちなみに、日足の前回高値で抑えられましたね。

どこで日足まで突っ走るのか、難しい所です。

 

19時

ポンド円 131.710S → 132.952損切り

 ラインに弾かれたと思いSを入れましたがドル円などの超絶上げに釣られて上げたのだと思います。

この時点で11時で100pipとった利益をほぼふっ飛ばしてますw

(ロットは抑えてたので致命傷で済みました)

 

20時

ポンド円 132.815L → 133.330OCO利確

 完全に上抜けたので次のラインまでは上がるだろうと思い成功。

ドテンSやれば両方で取れたと思うけど、それはルールに反するのでやりたかったですがやりませんでした。

資産が安定してロット小ならありかもしれませんがね。

まだまだ確実な所で頑張ります。

 

22時

ドル円 77.559S → 77.242利確

 今日はドル円主導で動いていたので、ドル円がラインで跳ね返された時にSで乱入。

見事に下がり睡眠時間で利確。

テクニカル的には、77.94まで下げそうな気もするが今日のライン無視上昇を見てまだリバウンドのターンでは無いのかもしれない。

この下げで、日足抵抗線を下回るのが確定するか?

 

 

ポンド円の損切りが無かったらここ最近の超マイナスが少しはマシになっていたんですがねw

 

まあ、欲を出しすぎるのはよくないですね。

 

 

~明日の相場~

  1. 今日の上げは円安主導だったので、継続するとしても一度リバウンドが必要。ボラティリティが高いので早めの損切りを。

テクニカル分析は、現時点だとヨコヨコでもラインに近づいているわけでも無いのでなんとも言えませんが、豪円だけで言えば、日足抵抗線を超えてきたら本格的な上昇トレンドを描くかもしれませんね。

今週は主な指標が無いのでテクニカルトレードが生きてくるのでは無いでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も取引お疲れ様でした。

 

これからどのようなチャートの動きをするのか楽しみですね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

海外口座ならXM