GANFAがFX取引で億を目指すようです。

GANFAがFX取引の経過を報告するブログです。ほぼトレード日記になるかと思います。ただし、兼業なのでトレード少なめor無しかも…

2016年7月26日 FX取引結果

三角持ち合いを抜け、トレンドラインも下回り大きく下げましたね。

 

ここ辺りは空白(トレンドライン、ホリゾンタルラインが少ない状態)が多いので注意が必要ですが、気をつけて取引をすれば大きく取れる場所です。

 

 毎日少しずつ成長していきましょう。

 

 

それでは本日の収支報告です。

2016/07/26の収支

+75,000円

月間収支

-319,565円

年間収支

-902,434円

(緑色久しぶりな気がしますねw) 

 

 ~豪ドル円

 今日の相場は、4時間足高値トレンドラインを割り大きく下落するも同じく4時間足のトレンドラインに反発され再び持ち合いへ。

 

個人的には、1時間足のチャネルラインで再び反発からの4時間足下値トレンドラインを突き抜け77.573辺りまでの下落を希望します。

 

 まあ、現時点では4時間足下値トレンドラインについて行く形になるとは思いますが…。

 

 79.12をもし上抜ける様な事があれば再び81.5~79.12のレンジに戻ると思いますが中々難しいと思われます。

 

 

 

 

 

海外口座ならXM