GANFAがFX取引で億を目指すようです。

GANFAがFX取引の経過を報告するブログです。ほぼトレード日記になるかと思います。ただし、兼業なのでトレード少なめor無しかも…

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【月間収支】2016年6月 FX取引結果

FX

いやはや、今日は酷い動きをしますね。 ロンドン市場は本当に嫌な動きをする事が多いですね。 というか、ロンドン市場開くといつも急な下り坂になると思うんですが気のせいですかね。 市場ごとの特性も勉強して行きたいです。 休みの日を抜いてもここ何日か…

2016年6月30日 本日は取引していません。

FX

先日言った様に、本日はFX取引をしていません。 クロス円全般で上昇トレンドですね。 ~明日へのメモ~ ポンド円以外は高値で抑えられている状況ですが、明日はどうなるでしょうか。 最近、一気に下げた後に前戻しをする事が多くなっている様に感じます。 一…

2016年6月28日 FX取引結果

FX

本日は、クロス円でも動きが滅茶苦茶でトレードしにくかったです…。 全部駄目でした…。 ハッキリ言って、豪円を中心にトレードしてる自分にはよく分からないチャートでした…。 それでは本日の収支です。

2016年6月27日 FX取引結果

FX

さあ、記録1日目です。 最初に結果だけ載せていきます。

FX取引の経過を報告していくブログをはじめました。

FX

どうもはじめまして、GANFAです。 FX取引を始めて半年とちょっとの新参者なわけですが、自分の取引を記録して後々のトレードに活かそうとブログを始めました。 ほぼ日記の様になると思いますがよろしくお願いします。 とりあえず今日(2016/06/26)時点での取…