GANFAがFX取引で億を目指すようです。

GANFAがFX取引の経過を報告するブログです。ほぼトレード日記になるかと思います。ただし、兼業なのでトレード少なめor無しかも…

2016年7月13日 FX取引結果

今までの上昇が一服。レンジ帯へ。

 

思ったより下げない状況。まだ上抜ける力が残っているのか?

 

それともロンガーを狩りに来るのか?

 

 

レンジになりましたのでテクニカル分析が難しくなって来ました。

 

抜けたら入る。という順張りトレードの方は入る場所が無いか、騙しにやられる事があります。注意しましょう。

 

それでは本日の収支報告です。

 

2016/07/13の収支

-41,440円

月間収支

+87,940円

年間収支

-494,929円

 

昨日の持ち越しトレードで、片方利確。片方損切りとなり中途半端な取引です。

 

 

~明日の相場~

  1. 高値更新か安値更新で入る※だましに注意
  2. 見事なレンジ、抜ける時また力が強い。注視する
  3. レンジとするならば利確は細かく、抜けないで全モをよくする相場になっている。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も取引お疲れ様でした。

 

これからどのようなチャートの動きをするのか楽しみですね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

海外口座ならXM