GANFAがFX取引で億を目指すようです。

GANFAがFX取引の経過を報告するブログです。ほぼトレード日記になるかと思います。ただし、兼業なのでトレード少なめor無しかも…

2016年7月1日 FX取引結果

今日は指標が多かったですが、すごい動きをしたわけでもなく平凡な動きでしょうか。

最近では日本時間がすごく楽しそうに見えます…。

 

毎日しっかりチャートを見ていきたいですね。

それでは本日の収支報告です。

 

2016/07/01の収支

-28,400円

月間収支

-28,400円

年間収支

-377,259円

 幸先悪いスタートですが、毎日利益を出すのは不可能なので総合的にプラスに持っていけるよう慎重なトレードを心がけたいです。

 

取引履歴を書きたいですが、今日はもう眠いので土日に書くか書かないかもです。。。

 

 

~来週の相場~

  1. とりあえず今週の上昇トレンドは終了に見える。これから下値を探しに行くのか、それともレンジになって材料探しになるのか。(ドル円)
  2. 上昇チャネルラインに順調に乗って上を目指している。短期的に下げる事があるかもしれないが、このチャネルラインを超える事は無さそう(ユーロ/ドル)
  3. 高値で一度抑えられている状況。おそらく0.74994~0.74445のレンジになると思われる。(豪ドル/ドル)
  4. 135.874の抵抗線が効いてると思われ、これを抜けるようならまた下値を探しに行く模様。(ポンド円)
  5. 74.5と75.54を結んだトレンドラインまで一度落ちてくるのでは無いかと思っているが、長期的に見ればまだ上げトレンドの真っ最中。(豪ドル円)
  6. 上昇チャネルラインを上抜けした時は、勢いは凄いが天井の可能性が非常に高い(逆もしかり)

 

 

 

 

 

それでは今日も取引お疲れ様でした。

 

これからどのようなチャートの動きをするのか楽しみですね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

海外口座ならXM