GANFAがFX取引で億を目指すようです。

GANFAがFX取引の経過を報告するブログです。ほぼトレード日記になるかと思います。ただし、兼業なのでトレード少なめor無しかも…

2016年7月4日 FX取引結果

今日はNYが休場だったので、夜につれて動きませんでしたね。

当たり前ですが。

 

24時間取引出来るFXは常に気を張っていないといけないという気持ちになってしまうので、こういう動かないとわかっている時には休むように心がけたいですね。

 

 

それでは本日の収支報告です。

 

2016/07/04の収支

+81,230円

月間収支

+52,830円

年間収支

-296,029

 

本日は主なトレードを1回しか決済していません。

(ちなみに書いている今、ポジションを持っていますが利確ポイントにも損切りポイントにも動かないのでOCOで持ち越しとなります)

 

 ~取引履歴~

14時

ドル円 76.912L → 77.370OCO利確

 前回の大きな窓開けで一度反発があると踏み利確ポイントを置いておいたところ、見事に刺さり大きな利益に。

こういうトレードを続けていきたい…。

ただ今日はNY市場が休みという事でうまくいった。→大きな騙しが無かった事が要因?

 

~明日の相場~

  1. ドルを触れている方なら分かるかもしれませんが明日小売売上高(10:30)、政策金利(13:30)となっています、ポジションは手仕舞いましょう。
  2. 自分はポンドを触らないのであまり関係が無いかと思いますが、引っ張られるかもしれないのでイギリスの指標(17:3018:30)も気をつけましょう。
  3. ドル円、クロス円全般で上昇トレンドが一服しているように見えます。豪ドル円は上昇していますが、現在上値を抑えられていて、ドル円やポンドに釣られて下降トレンドの始まりかもしれません。
  4. ドル円目標(↓102.159)ポンド円目標(↓134.980)豪ドル円(↑78.235 ↓75.954)豪ドル円だけは、指標によって変動が大きい可能性があるので両方の幅を大きくとっています。

 

 

 

 

 

それでは今日も取引お疲れ様でした。

 

これからどのようなチャートの動きをするのか楽しみですね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

海外口座ならXM