GANFAがFX取引で億を目指すようです。

GANFAがFX取引の経過を報告するブログです。ほぼトレード日記になるかと思います。ただし、兼業なのでトレード少なめor無しかも…

【月間収支】2016年6月 FX取引結果

いやはや、今日は酷い動きをしますね。

ロンドン市場は本当に嫌な動きをする事が多いですね。

 

というか、ロンドン市場開くといつも急な下り坂になると思うんですが気のせいですかね。

市場ごとの特性も勉強して行きたいです。

 

休みの日を抜いてもここ何日か連続で酷いタイミングで掴まされる事があります…。

今日で6月も終わりですね、月間収支報告も兼ねます。

それでは、本日の収支です。

 

2016/06/30の収支

-161,560円

6月の最終収支

+211,956円

年間収支

-348,859円

 なんとかプラスで終われました。7月からも頑張ります。

 

 ~取引履歴~

15時

ドル円 76.190L → 75.717損切り

 直近下値で抵抗されてと思ったんですが一気に抜けて行きましたね。

 

16時

ドル円 76.722S → 75.988損切り

 全部戻しますか………。上記の損失でメンタルがやられてしまったと思います。

急なポジポジは気をつけるようにします…。

 

18時

ドル円 76.358L → 76.557利確

 位置は良いんですけど、上を見ていただければ分かるように、利確ポイントが短く損切りポイントが長いのは問題ですね。

 

※主なポジです。他にもポジションをとっていますが、ナンピン手法などを使っているので記しません。

 

上昇トレンドっぽいですが…抜け切れない事も多く…無理やり突破され更に戻される…。

困った相場です…。

 

 

~明日の相場~

  1. 明日は日本、中国の指標がたくさんですねありますね。まあ、その時間はポジションとれないのでスルーですが…。
  2. ドイツ、イギリス、ユーロ、アメリカと指標の嵐です。ポジション整理をしておいた方が良さげですw
  3. ロンドン市場開幕は気をつけろ(戒め)

 

 

 

 

 

それでは今日も取引お疲れ様でした。

 

これからどのようなチャートの動きをするのか楽しみですね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

海外口座ならXM