GANFAがFX取引で億を目指すようです。

GANFAがFX取引の経過を報告するブログです。ほぼトレード日記になるかと思います。ただし、兼業なのでトレード少なめor無しかも…

2016年6月30日 本日は取引していません。

先日言った様に、本日はFX取引をしていません。

クロス円全般で上昇トレンドですね。

 

~明日へのメモ~

ポンド円以外は高値で抑えられている状況ですが、明日はどうなるでしょうか。

最近、一気に下げた後に前戻しをする事が多くなっている様に感じます。

一度高値更新してから戻す事も多いので抜けた事をしっかり確認すると共に、損切りラインをしっかりチェックするようにしましょう。

ジリジリ上げた後、しばらく止まると一度大きく下げる事があるので注意です。

 

ドル円は三角持ち合いをつくると思っていたのですが、そうでもなく現在は上昇トレンドを描いています。

 

 

 

 

それでは今日も取引お疲れ様でした。

 

これからどのようなチャートの動きをするのか楽しみですね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

海外口座ならXM