GANFAがFX取引で億を目指すようです。

GANFAがFX取引の経過を報告するブログです。ほぼトレード日記になるかと思います。ただし、兼業なのでトレード少なめor無しかも…

2016年6月28日 FX取引結果

本日は、クロス円でも動きが滅茶苦茶でトレードしにくかったです…。

全部駄目でした…。

ハッキリ言って、豪円を中心にトレードしてる自分にはよく分からないチャートでした…。

 

 

それでは本日の収支です。

2016/06/28の収支

-130,910円

月間収支

+242,606円

年間収支

-318,209円

 

~取引履歴~

19時

ドル円 75.759L → 75.563OCO損切り

 いや、抜けたら入るって言ってますよね?なんで抜けてもないのに入るんですか?相場舐めてるんですか?完璧にルール無視です。最低2回は上を叩く事があるので注意。

しかも、損切り位置おかしいですよね、考えてるルールが外れるとして考えたら75.422辺りにしておくべき。

 

21時

ドル円 102.338L → 102.401利確

 気分を変えるために、5分足を確認して逆張りスキャですね。スキャは深追い禁物。

 

21時半頃

ドル円 75.736L → 75.500OCO損切り

 あんなに上に行きたがってたのに、止まってたんだから早く諦めるべきだった。

損切りライン、抜けた事を確認。単純ですが一番重要です。

豪ドル/ドルが予想以上に弱いですね…

 

 

今日はボロボロでした。ゆっくり考えてポジションを取るべきでしたね。

そして、とったあとの逃げをちゃんと考えて早めに撤退すべきでした。

 

明日は、メンタルを気にしてポジらない事もありかな。と思います。

自信がある場合のみポジションを持つ。とします。

 

 

 

それでは今日も取引お疲れ様でした。

 

これからどのようなチャートの動きをするのか楽しみですね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

海外口座ならXM