GANFAがFX取引で億を目指すようです。

GANFAがFX取引の経過を報告するブログです。ほぼトレード日記になるかと思います。ただし、兼業なのでトレード少なめor無しかも…

2016年7月25日 FX取引結果

ポケモンGO、流行ってますね。

 

自分の所の田舎じゃポケストップを見つけるのすらままならない状況ですが…。

 

しかも、知り合いは自宅にいながらにしてカビゴンを捕まえたそうです。

 

許せませんね。

 

 

まあ、そんな事よりFXです。

 

ロット数を抑え抑えで取引をし始めました。

 

そして、一度決めてポジションを持ったらあとはOCOに任せる事としました。

 

それでは本日の収支報告です。

2016/07/25の収支

-33,385円

月間収支

-394,565円

年間収支

-977,434円

 

 

 これくらいのロットだと気持ちをゆっくり持てますね。

 

そして、最初は利益が出ていたのですが三角持ち合いにやられてしまいました。

 

結果としてラインブレイクではなく三角保ち合いになりましたが、三角保ち合いになる形状というものを覚えていきたいです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日も取引お疲れ様でした。

 

これからどのようなチャートの動きをするのか楽しみですね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

海外口座ならXM