GANFAがFX取引で億を目指すようです。

GANFAがFX取引の経過を報告するブログです。ほぼトレード日記になるかと思います。ただし、兼業なのでトレード少なめor無しかも…

2016年7月20日~22日

ここ何日か忙しく、指値指値を入れたトレードしか出来なくまた失敗が続きました。

 

現時点のチャートはちょっときたないですが、ヘッド・アンド・ショルダーを形成している様に見えます。

 

もし、ここを下抜ける様なら下落が強まりそうです。

 

それでは本日までの収支報告です。

2016/07/22までの収支

-164,140円

月間収支

-361,180円

年間収支

-944,049円

 

 やはり、分かっていてもレンジは苦手です。

 

相場は7割レンジと言われています。

 

 1つ1つのレンジ帯をよく見て取引をしていかないといけません。

 

 

この土日で、メンタル強化、テクニカル分析の見直しをしっかりしていきます。

 

そして来週からマイナスを極力抑えて相場からの退場だけは無くし経験を積んでいきたいと思います。

 

 

 

 

それでは今日も取引お疲れ様でした。

 

これからどのようなチャートの動きをするのか楽しみですね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

海外口座ならXM