GANFAがFX取引で億を目指すようです。

GANFAがFX取引の経過を報告するブログです。ほぼトレード日記になるかと思います。ただし、兼業なのでトレード少なめor無しかも…

2016年7月18日 FX取引結果

日本が休みという事もありレンジでしたね。

 

抜けたかと思えば戻る。というラインブレイクの順張りにはキツイ結果です。

 

 

それでは本日の収支報告です。

2016/07/18の収支

-143,010円

月間収支

-74,010円

年間収支

-656,879円

 レンジでやられました。

 

今までのボラティリティを考えると全く動きがありませんでしたね。

 

こういう時は、指値指値を大きく取りチャートを見ないようにした方が良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も取引お疲れ様でした。

 

これからどのようなチャートの動きをするのか楽しみですね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

海外口座ならXM